9/17 敬老会

投稿者 admin 日時 2014年9月18日

9月15日は敬老の日でしたね。

向陽苑では9月17日に敬老会を行いました。

まずは向陽苑で最高齢の利用者様に表彰状とプレゼントをお渡しさせていただきました。

 

IMG_8349.JPG

 

IMG_8352.JPG

 

 向陽苑の最高齢は " 100歳 " !!

お二人ともとってもお元気です!

表彰は、 長寿 ・ 白寿 ・ 鶴寿 ・ 米寿 の方にも贈らせていただきました。

また、全員の利用者様に敬老の日のプレゼントをお渡しいたしました。

 

この後は、黒田庄保育園の園児によるダンスと組体操です!

 

IMG_8358.JPG

 

フラフープを使っての男の子だけで演技をしてくれました。

 

IMG_8360.JPG

 

迫力のあるピラミッドを披露!!

元気いっぱいです。

女の子はピンクの手袋をして可愛いダンスを披露してくれました。

最後は皆で合唱 ~ ♪

 

IMG_8362.JPG

 

この後は、ボランティアグループ ” お元気会 ” による銭太鼓を披露していただきました!

 

IMG_8363.JPG

 

皆さん息もぴったりで、音楽に合わせて明るく楽しく披露してくださいました!

この後は、利用者様のコーラスグループ ” 年輪 ” さんによる合唱です。

 

IMG_8365.JPG

  

午前中も本番に向けて練習されておられました。

今流行りの 「 アナと雪の女王 」 の ” Let it go ” も歌われてました!

これからもお元気に過ごしてくださいね!