10/3 にぎり寿司の日

投稿者 admin 日時 2014年10月3日

本日のお昼ご飯は ” にぎり寿司 ” でした。

利用者様の目の前で職員がお寿司を握りました!

 

IMG_8413.JPG

 

お寿司 ・ 茶碗蒸し ・ すまし汁 ・ デザート と、利用者様に大人気のメニューです!

追加で頼みたいネタは自由に注文できます。


IMG_8417.JPG

 

追加で頼むと高額なお支払いを請求されるのでは?!と遠慮される方もおられますが、

お腹いっぱいになるまで注文していただいて大丈夫です!

 

IMG_8435.JPG

 

IMG_8418.JPG

 

IMG_8420.JPG

 

IMG_8421.JPG

 

皆さんお寿司に夢中になっておられますね!

 

IMG_8439.JPG

 

IMG_8445.JPG

 

IMG_8424.JPG

 

お腹いっぱい!

皆さんいい笑顔ですね ♪

 

IMG_8452.JPG

 

「 ごちそうさまでした~ 」 と、のれんをくぐり、お店を出るようにしてお部屋へ戻られます。

向陽苑のお寿司屋さんで、楽しいお昼ご飯を満喫していただきました!