9/16 敬老会

投稿者 admin 日時 2015年9月25日

本日は 「 敬老会 」 です。

 

IMG_0682.JPG

 

最高齢の利用者様のお祝いから。

 

IMG_0684.JPG

 

IMG_0686.JPG

 

長寿のお祝い

 

IMG_0689.JPG

 

IMG_0691.JPG

 

白寿のお祝い

 

IMG_0696.JPG

 

鶴寿のお祝い

 

IMG_0698.JPG

 

IMG_0702.JPG

 

米寿のお祝い

 

IMG_0705.JPG

 

表彰状とプレゼントをお渡しさせていただきました。

プレゼントは利用者様全員にお渡しさせていただきました!

この後は黒田庄保育園の園児によるお遊戯を披露してもらいました。

 

IMG_0710.jpg

 

IMG_3648.JPG

 

ダンスと組体操です!

元気いっぱいの園児の姿を見て利用者様も自然と笑顔がこぼれていました。

 

IMGP78921.jpg

 

最後は歌を歌ってくれました。

この後は 「 お元気会 」 による銭太鼓を披露してもらいました。

 

IMGP7911.JPG

 

IMGP7898.JPG

 

息の合った迫力のある演技を披露してくださいました。

この後は 「 年輪 」 さんによる歌の披露です。

 

IMGP7925.JPG

 

毎週水曜日に練習されている成果を発表してくださいました。

本日の敬老会はデイサービスの利用者様も年輪で参加しておられてますので

デイサービスの利用者様も一緒に見ていただきました。

 

IMG_3690.JPG

 

IMGP7942.JPG

 

歌いながら楽器も演奏されました。

 

IMG_3708.JPG

 

IMGP7943.jpg

 

素敵な歌声を聴かせてもらいました。

 

IMGP7945.JPG

 

敬老会が終わった後は、紅白まんじゅうを召し上がってもらいました。

 

IMGP7950.JPG 

 

IMGP7948.JPG

 

IMGP7947.JPG

 

皆さんおいしい!ととても喜んで食べておられました。

そして、本日の昼食は敬老の日献立!

とっても豪華なメニューとなっています。

 

 IMG_3577.JPG

 

たくさん召し上がっていただいて、これからもお元気で過ごしてくださいね!