クリスマスツリー

投稿者 admin 日時 2015年12月16日

クリスマスまで後少しとなりました。

向陽苑の中でもクリスマスツリーがいろんなところで飾ってあります。

こちらはデイサービスの廊下で見れるツリーを模した貼り絵。

 

IMG_4450.JPG

 

IMG_4429.JPG

 

ツリー前で記念撮影。

クリスマスのワクワク感がいいですね。

こちらはデイサービスのツリー。

 

IMG_4436.JPG

 

IMG_4438.JPG

 

利用者様がサンタクロースを丁寧に折りあげてくださいました。

 

IMG_4439.JPG

 

楽しそうに笑っているサンタクロースを飾り付けて完成です!

こちらは特養のデイルームに飾られているクリスマスツリーの貼り絵です。

 

IMG_1221.JPG

 

雪の中たくさんのサンタクロースとトナカイが笑顔でいますね。

そして、中庭に新しく電飾のツリーが登場しました!

 

IMG_1344.JPG

 

寄付で頂いた電飾を中庭の木や椅子に飾りつけました。

 

IMG_1345.JPG

 

デイルームや中庭沿いの居室、ロビーからも見ていただけます。

暗闇にキラキラと輝いていてとても幻想的で綺麗です!

クリスマスが待ち遠しいですね!