7/28 ミニ納涼大会

投稿者 admin 日時 2018年8月17日

第26回 向陽苑納涼大会を行いました。

当日は台風12号の接近のため、例年のような屋外での納涼大会は中止し、

苑内で利用者と職員だけで、納涼大会を行いました。

 

IMGP1898.JPG

 

職員と利用者様と一緒に踊りました。 

 

IMGP1909.JPG

 

IMGP19731.jpg 

 

中央の太鼓は利用者に叩いてもらいました。

力強い大きな音が響いていました。

 

IMGP1978.JPG

 

IMGP1983.JPG

 

IMGP2018.JPG

 

車椅子の利用者様も踊りの輪に参加して楽しんでもらいました。

 

IMGP2047.JPG

 

IMGP2051.JPG 

 

踊りの後は、ロビーでヨーヨーすくいと輪投げをしてもらいまいた。 

 

IMGP2073.JPG

 

IMGP2111.JPG

 

うまくすくえると嬉しいですね! 

 

IMGP2119.JPG

 

IMGP2144.JPG

 

IMGP2157.JPG

 

楽しみにしておられたご家族様や地域の皆様方には残念なお知らせとなってしまいました。

規模は小さくなりましたが、利用者様の楽しそうな笑顔をたくさん見ることができました!

来年もたくさんの笑顔が見れるような納涼大会を開催したいと思います。