9/19 敬老会

投稿者 admin 日時 2018年10月17日

 今日は、敬老会を行いました。

対象となる利用者様に表彰状とプレゼントを贈呈いたしました。

最高齢は103歳です!

IMG_8520.JPG

 

長寿、鶴寿、米寿、喜寿の方も順にお祝いしました。 

 

IMG_8528.JPG

 

IMG_8531.JPG

 

IMG_8537.JPG

 

皆さんとてもいい笑顔で表彰状とプレゼントを受け取られました。

また、北播磨県民局から敬老のお祝いに来ていただきました。 

ご家族様も来苑していただき、皆さんと一緒にお祝いをしました。

 

IMG_8544.JPG

 

この後、黒田庄こども園の園児によるお遊戯を披露していただきました。 

 

IMG_8556.JPG

 

元気いっぱいの姿に利用者様も自然と笑顔がこぼれていました。

 

IMG_8569.JPG

 

素敵なプレゼントもいただきました!

みんなが見れるように、デイルームに飾らせていただいています。

一生懸命練習して準備をしてくださり、ありがとうございます。

この後は、お元気会による銭太鼓を披露していただきました。

 

IMG_8582.JPG

 

銭太鼓の迫力ある音と演技に、利用者様もとても喜んでおられました!

最後は、コーラスグループ「年輪」の皆様の登場です。

毎週水曜日に練習してこられた歌を披露していただきました。

 

IMG_8604.JPG

 

曲目は・・・

 ♪ 人生堂々   ♪ つき   ♪ 虫の声   ♪ こんにちは赤ちゃん です。

 

IMG_8618.JPG

 

IMG_8615.JPG

 

”こんにちは赤ちゃん”では、人形を赤ちゃんに見立てて抱っこしながら歌っていただきました。

 

これからもお元気でお過ごしください。