10/31 運動会

投稿者 admin 日時 2020年11月5日

運動会を開催しました!

 紅白に分かれて競技を楽しんでいただきました。

IMG_2916.JPG

〇 選手宣誓 〇

IMG_2922.JPG

 〇 準備体操 〇

IMG_2932.JPG

〇 的当て 〇

IMG_2939.JPG

 ボールを転がし、倒した的の数を競っていただきました。

IMG_2943.JPG

前のめりになりながら真剣に的を見つめて転がしておられました。

IMG_2946.JPG

 

IMG_2950.JPG

 

IMG_2962.JPG

 

IMG_2968.JPG

力が入りすぎてボールが跳ねる時もありましたが、

皆さん楽しそうに的当てをされていました。

IMG_2970.JPG

 

IMG_2973.JPG

〇 紙コップでピラミッド 〇

IMG_2978.JPG

どちらが早く積み上げられるかを競っていただきました。

IMG_3001.JPG

積み上げた紙コップを落とさないように慎重に・・・

IMG_3022.JPG

                  \ 完成! /

IMG_2991.JPG

 〇 みんなで輪を繋ぐリレー 〇

IMG_3025.JPG

 棒に輪っかをかけて落とさないようにリレー形式で輪を繋ぎ、

どちらが早く渡しきれるかを競っていただきました。

IMG_3026.JPG

輪が上手くスライドしない場合は職員が補助しながら、

競技を楽しんでいただきました。

IMG_3031.JPG

〇 表彰式 〇

今回は紅組の優勝となりました!

IMG_3054.JPG

おめでとうございます☆

こちらは「よく頑張ったで賞」!

IMG_3070.JPG

 「ベストスマイル賞」

IMG_3079.JPG

たくさん笑って皆で運動会を楽しんでいただくことができました。

例年は、黒田庄中学校の生徒にボランティアとして運動会に参加していただいていますが、

今年はコロナ感染予防のため職員と利用者様のみで運動会を行いました。

来年にはコロナが終息し、黒田庄中学校の生徒にも参加していただき、

賑やかな運動会が開催できることを願っています。