6/1対面面会再開について

投稿者 admin 日時 2023年5月19日

ご家族各位

対面面会再開のご案内

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、当苑では令和2年6月よりタブレット端末(ipad)を用いたオンライン面会を行ってまいりました。

新型コロナウイルス感染症の5類移行が決定されましたが、新型コロナウイルスが終息したわけではなく、また当苑においても3月にクラスターが発生しました。まだまだ感染リスクが残る中ではございますが、ご家族の皆様からも対面面会に関する問い合わせや要望を多数いただいておりました。当苑の感染対策委員会で対面面会について検討し、この度、再開させていただく運びとなりましたのでご案内申し上げます。

 ただし、面会方法等については一部制限をさせていただいております。本取り組みの趣旨をご理解の上、ご利用いただきますようご協力よろしくお願い申し上げます。

 

 

  1. 再開日    令和5年6月1日(木)
  2. 面会方法   ロビー又は介護者教室での対面面会
  3. 面会開始時間 毎日可 午前・・10:15~ 10:45~ 11:05~ 午後・・16:30~ 16:55~
  4. 面会時間   15分以内
  5. 面会者数   特に制限はございません
  6. 予約方法   先着順による事前予約制(0795-28-3293)

  ※面会時には、体温測定、手指消毒及びマスク着用、面会受付簿へのご記入をお願いします。

  ただし、発熱等が認められれば、面会をお断りする場合がございます。

  利用者様にもマスクを着用していただきます。

  面会中の飲食は禁止とさせていただきます。

施設長 山口 康二