6/5~9 トライやるウィーク

投稿者 admin 日時 2023年6月20日

6/5~6/9、トライやるウィークで黒田庄中学校2年生1名を受け入れました。

 まずは、デイサービス利用者様のお迎えと消毒から参加してもらいました。

IMG_9051.JPG

IMG_9050.JPG

利用者様から「頑張りや」と声をかけられていました。

 

次にシーツ交換をお手伝いしてもらいました。

IMG_9068.JPG

IMG_9076.JPG

IMG_9067.JPG

 はじめてのシーツ交換のため慣れない作業でしたが、

何回か繰り返し行っていくうちに上手に交換できるようになっておられました。

 

最終日には音楽療法のお手伝いをしてもらいました。

IMG_9133.JPG

レクリエーションにも参加し、一緒に楽しんでもらいました。

 IMG_9026.JPG

 IMG_9029.JPG

 IMG_9036.JPG

 初日は緊張で利用者様となかなかお話できませんでしたが、徐々に利用者様との会話が増え、

利用者様からも「お話ができて楽しかった」とのお言葉をいただいています。

このトライやるウィークでたくさんのことを学んでもらえたと思います。

今後にぜひ活かしてもらいたいです!

5日間、お疲れさまでした!