6/18 本日の昼食【紫陽花献立】

投稿者 admin 日時 2026年6月18日

本日の昼食は、梅雨の季節を感じていただける「紫陽花献立」をご提供しました。

メニューは、山菜入り混ぜご飯、はんぺんの酢味噌和え、茶そば、あじさいゼリーです。山菜の香り豊かな混ぜご飯と、さっぱりとした酢味噌和え、のどごしの良い茶そばを楽しんでいただきました。

IMG_8226.JPG

デザートには、この時期ならではの「あじさいゼリー」をご用意しました。色とりどりのゼリーで紫陽花を表現し、見た目にも涼やかな一品となりました。

IMG_8227.JPG

ご入居者の皆さま、デイサービスご利用の皆様には、旬や季節感を味わっていただける昼食となりました。

IMG_8225.JPG